2009年11月17日

この仔は誰?

091105_2229~01.jpg



ニックネーム キャラママ at 08:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

箱の風景

せっかくキャラ君が寝ていたのに顔(汗)

甘ったれハートたち(複数ハート)もぉ君、割り込み?一緒に寝たいの眠い(睡眠)?



090818_0644~0001.jpg


090818_0644~0002.jpg

ありゃふらふら

メタボのチャチャ君にまでバッド(下向き矢印)

090830_0946~0001.jpg

090830_0947~0001.jpg

090830_0949~0001.jpg

いつも温和なチャチャ君の顔がイラッとしていますむかっ(怒り)








結局
ニックネーム キャラママ at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

監視中?

受験真っ只中の1号姉さんのお部屋にて、
ママの変わりに勉強の監視をする息子達猫


HI3B0027.jpg

お陰で1号姉さんもピリピリせずに乗り越えられそうです四葉
ニックネーム キャラママ at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

4ニャンに!!

6月に保護した仔猫猫
めでたくキャラ家の子になりましたー(長音記号1)

ってきりんパパは反対だったんですけどね顔(汗)
キャラママと1号・2号が何とか誤魔化して、
何気にいつの間にか
我が家家の子にしてしまったんですね顔(イヒヒ)

名前は「ミュウ太」君ですNEW

現在6ヶ月くらいかな〜
もど太と仲良しさんです四葉



080911_2211~0001.jpg


4ニャン猫並ぶとスゴイ迫力あせあせ(飛び散る汗)
下下下
080902_1742~0001.jpg

左から チャチャ・ミュウ・もぉ・キャラ
ニックネーム キャラママ at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おしりかじり猫

おしりとおしりでるんるん

SN340055.JPG

お知り合いー(長音記号1)るんるん

SN340056.jpg

SN340057.JPG

可愛い過ぎて黒ハート起こしたくないグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

掃除機がかけれず、猫待ちです顔(笑)

ニックネーム キャラママ at 11:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

かくれんぼ

SN340048.JPG
ニックネーム キャラママ at 14:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

待ちくたびれて

SN340043_0001.JPG
お姉ちゃん達がバレンタイン黒ハートチョコを作るのに、
違うお部屋に閉じ込められたよ〜猫(泣)猫(泣)猫(泣)

友チョコのくせにむかっ(怒り)

BYキャラ

ニックネーム キャラママ at 17:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

見ていたいの!

キッチンに立つと寄ってくる3ニャン達猫

危なっかしくて、火を使う時は冷や冷やものです顔(汗)

でも、ママのそばに居たいのねぇ〜顔(笑)

カワええなぁ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

パチリっカメラ


SN340021.JPG

上上上電子レンジの上ですあせあせ(飛び散る汗)

あまりの愛らしさに顔(メロメロ)見ていたいので
ご飯作りたくないんですけどー(長音記号1)顔(ペロッ)




ニックネーム キャラママ at 18:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

おかま

SN340271.jpg

もど太
1号
物凄くパンチ汚い勉強机の上で粗相をふらふら

ここ1ヶ月程、粗相がたまにあったのですが、

全て1号の持ち物に・・・あせあせ(飛び散る汗)

片付けられない女もこれには降参顔(え〜ん)
と思いきや・・・

しかし、やはりそこは
片付けられない女
exclamation
引き出しに全て突っ込む作戦にでていましたー(長音記号1)顔(汗)



チャチャ・もど太共に
おかまさんになる日が来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム キャラママ at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

3にゃんの寝パターン

最近この2ショット姿がよく見られます顔(メロメロ)

SN340256.jpg

キャラ兄ちゃん、大好き黒ハート


ボクは1人でゆったりさ〜

SN340254.jpg




ニックネーム キャラママ at 21:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

地震

最近、キャラママが住む地域では
地震が多発していますあせあせ(飛び散る汗)
震度4の揺れの時、ビビリあせあせ(飛び散る汗)もど太
押入れに飛び込んでいましたダッシュ(走り出すさま)
チャチャはキャットタワーの上で爆睡眠い(睡眠)
キャラは「慌てるなexclamation」という感じに床にどっしりと座っていましたClap


SN340240.jpg

大事な息子達の為にも地震対策しなくてはGood



ニックネーム キャラママ at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

わが子よりもわが息子?

我家のカレンダーですイベント
SN340243.jpg

上キャラのバースデー 
確か、カレンダーが来た時に記入しました黒ハート


SN340244.jpg

上そして、今日10日は姉1号・14歳のバースデー
かっあせあせ(飛び散る汗)書いてないふらふら

すまんm(__)m 姉1号顔(笑)


でも、でも・・・
こんな姿見たら
仲良し.jpg

息子猫
優先になっちゃうんだよね〜顔(メロメロ)

SN340242.jpg

最初はもど太を嫌がっていたキャラ猫(怒)
いいお兄にゃんになってくれましたハートたち(複数ハート)


姉1号も見習って欲しいものです顔(チラッ)
何はともあれ
ニックネーム キャラママ at 10:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

HAPPYBIRTHDAY

本日はキャラの1歳の誕生日ですバースデー

SN340240.jpg

昨年、2ヶ月で我が家に来たキャラ黒ハート
1にゃん猫のはずが、
今年に入ってから2にゃん猫家族が増えて
寂しい思いさせたかな〜



ニックネーム キャラママ at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

やんちゃ2匹

SN340237.jpg


ニックネーム キャラママ at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

うちの子、決定!

SN340234.jpg

最後まできりんパパは渋っていましたが、
やっとお許しがでましたGood

2ヶ月も一緒にいたんだもの〜
離れられませんもうやだ〜(悲しい顔)

風邪が長引いてくしゃみがひどかったり、ダニがいたりと
体調が悪かったもど太ですが今ではすっかり元気印ぴかぴか(新しい)

肩に乗ったり、枕元で一緒に寝たり眠い(睡眠)
「俺ん家〜猫(笑)」でするんるん


まだまだ甘えん坊♪
ニックネーム キャラママ at 20:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

仲良し

もど太が家へ来て2ヶ月

最初は敬遠していたキャラも・・・

image/kyarameru-2007-07-16T11:35:21-1.jpg



うちの子でいいかも〜Good顔(笑)


ニックネーム キャラママ at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

我家の中心はにゃんこだ!

久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
色々な事があったんです〜exclamation

その1
またまた、捨猫ちゃん保護ですたらーっ(汗)
2ヶ月位の白黒猫男の子♂です。


仮称【もど太】

黒白猫.jpg

何故、【もど太】? 猫友・ハハさん参照顔(イヒヒ)


その2
キャラがビニール紐を誤飲しましたがく〜(落胆した顔)
フンで出てくるものだと思っていたら、
1日たった頃に嘔吐顔(なに〜)

病院で吐き気止め注射をしてもらい、様子を見る事に右
最悪な場合はお腹を切ると言われて
かなり心配しましたが、
その後は元気も食欲も戻りましたわーい(嬉しい顔)

SN340208.jpg


紐は一体どこへ?結局フンにも出てきませんでした。

これからは絶対に気をつけようと思いましたexclamation×2


その3
チャチャの初ぴかぴか(新しい)予防接種注射1回目終了exclamation
これで正式に我家の子だわ〜顔(メロメロ)

SN340207.jpg

と、喜びもつかの間・・・
チャチャ、回虫フンいましたバッド(下向き矢印)ふらふら
詳しくは書けませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも今だに覚えているくらい、私が生きてきた中の、
ショッキングどんっ(衝撃)シーン
ベスト10に入るでしょうGood

この衝撃を今では、キリンパパや1号・2号に対しての
お仕置きに使っています顔(ペロッ)



「回虫が出てきた時の事、
詳しく話してもいいー(長音記号1)?顔(なに〜)

怖いわ〜ごめんなさい言うでしょうグッド(上向き矢印)顔(ぷんっ)

まぁ、色々ありましたが、2にゃん猫1
満喫していますわーい(嬉しい顔)
一日に何回も「カワイイグッド(上向き矢印)黒ハート」を連呼です顔(笑)


SN340190.jpg

こんな風に寄り添っているのが何よりですぅー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム キャラママ at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

茶トラ天国♪

ソファーでキャラママがゴロゴロしていると・・・

キャラ猫が足元で眠い(睡眠)

SN340180.jpg


そして、チャチャ猫が脇でゴロゴロ猫(笑)
SN340182.jpg

これだわグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2にゃんの醍醐味ってやつはー(長音記号1)顔(メロメロ)


眠かったはずなのに、うれしくて顔(笑)
カメラを撮ってしまったキャラママなのでした四葉




更に癒される〜
ニックネーム キャラママ at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

うれしい報告

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)のキャラママのところへ、
【ノノ】【チャシロ】の里親さんから
近況報告が届きましたわーい(嬉しい顔)


NEW名前をつけてもらいましたるんるん
【チャシロ】右【うめ太】
umeta-4.jpg
婿入りに持たせた猫じゃらしがお気に入りるんるん

【ノノ】  右【わこ太】
wakota-1.jpg
里親さんのお膝の上が大好きハートたち(複数ハート)

wako-ume_1.jpg
2にゃんで仲良く遊んでいまするんるん

キャラママはまたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
あっ、でも今度はうれし涙です手(チョキ)
安心しました四葉

ニックネーム キャラママ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

この先は・・・

携帯電話カメラなので、15秒間下下下



もちろんキャラ兄さん、やっちゃいましたよ猫(怒)

ガブリっむかっ(怒り)

チャチャ猫、頑張れ〜exclamation×2

考え中
ニックネーム キャラママ at 16:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする