2007年08月20日

地震

最近、キャラママが住む地域では
地震が多発していますあせあせ(飛び散る汗)
震度4の揺れの時、ビビリあせあせ(飛び散る汗)もど太
押入れに飛び込んでいましたダッシュ(走り出すさま)
チャチャはキャットタワーの上で爆睡眠い(睡眠)
キャラは「慌てるなexclamation」という感じに床にどっしりと座っていましたClap


SN340240.jpg

大事な息子達の為にも地震対策しなくてはGood



ニックネーム キャラママ at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

わが子よりもわが息子?

我家のカレンダーですイベント
SN340243.jpg

上キャラのバースデー 
確か、カレンダーが来た時に記入しました黒ハート


SN340244.jpg

上そして、今日10日は姉1号・14歳のバースデー
かっあせあせ(飛び散る汗)書いてないふらふら

すまんm(__)m 姉1号顔(笑)


でも、でも・・・
こんな姿見たら
仲良し.jpg

息子猫
優先になっちゃうんだよね〜顔(メロメロ)

SN340242.jpg

最初はもど太を嫌がっていたキャラ猫(怒)
いいお兄にゃんになってくれましたハートたち(複数ハート)


姉1号も見習って欲しいものです顔(チラッ)
何はともあれ
ニックネーム キャラママ at 10:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

HAPPYBIRTHDAY

本日はキャラの1歳の誕生日ですバースデー

SN340240.jpg

昨年、2ヶ月で我が家に来たキャラ黒ハート
1にゃん猫のはずが、
今年に入ってから2にゃん猫家族が増えて
寂しい思いさせたかな〜



ニックネーム キャラママ at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする