2007年06月03日

我家の中心はにゃんこだ!

久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
色々な事があったんです〜exclamation

その1
またまた、捨猫ちゃん保護ですたらーっ(汗)
2ヶ月位の白黒猫男の子♂です。


仮称【もど太】

黒白猫.jpg

何故、【もど太】? 猫友・ハハさん参照顔(イヒヒ)


その2
キャラがビニール紐を誤飲しましたがく〜(落胆した顔)
フンで出てくるものだと思っていたら、
1日たった頃に嘔吐顔(なに〜)

病院で吐き気止め注射をしてもらい、様子を見る事に右
最悪な場合はお腹を切ると言われて
かなり心配しましたが、
その後は元気も食欲も戻りましたわーい(嬉しい顔)

SN340208.jpg


紐は一体どこへ?結局フンにも出てきませんでした。

これからは絶対に気をつけようと思いましたexclamation×2


その3
チャチャの初ぴかぴか(新しい)予防接種注射1回目終了exclamation
これで正式に我家の子だわ〜顔(メロメロ)

SN340207.jpg

と、喜びもつかの間・・・
チャチャ、回虫フンいましたバッド(下向き矢印)ふらふら
詳しくは書けませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも今だに覚えているくらい、私が生きてきた中の、
ショッキングどんっ(衝撃)シーン
ベスト10に入るでしょうGood

この衝撃を今では、キリンパパや1号・2号に対しての
お仕置きに使っています顔(ペロッ)



「回虫が出てきた時の事、
詳しく話してもいいー(長音記号1)?顔(なに〜)

怖いわ〜ごめんなさい言うでしょうグッド(上向き矢印)顔(ぷんっ)

まぁ、色々ありましたが、2にゃん猫1
満喫していますわーい(嬉しい顔)
一日に何回も「カワイイグッド(上向き矢印)黒ハート」を連呼です顔(笑)


SN340190.jpg

こんな風に寄り添っているのが何よりですぅー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム キャラママ at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする