2007年05月19日

茶トラ天国♪

ソファーでキャラママがゴロゴロしていると・・・

キャラ猫が足元で眠い(睡眠)

SN340180.jpg


そして、チャチャ猫が脇でゴロゴロ猫(笑)
SN340182.jpg

これだわグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2にゃんの醍醐味ってやつはー(長音記号1)顔(メロメロ)


眠かったはずなのに、うれしくて顔(笑)
カメラを撮ってしまったキャラママなのでした四葉




更に癒される〜

ニックネーム キャラママ at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

うれしい報告

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)のキャラママのところへ、
【ノノ】【チャシロ】の里親さんから
近況報告が届きましたわーい(嬉しい顔)


NEW名前をつけてもらいましたるんるん
【チャシロ】右【うめ太】
umeta-4.jpg
婿入りに持たせた猫じゃらしがお気に入りるんるん

【ノノ】  右【わこ太】
wakota-1.jpg
里親さんのお膝の上が大好きハートたち(複数ハート)

wako-ume_1.jpg
2にゃんで仲良く遊んでいまするんるん

キャラママはまたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
あっ、でも今度はうれし涙です手(チョキ)
安心しました四葉

ニックネーム キャラママ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

この先は・・・

携帯電話カメラなので、15秒間下下下



もちろんキャラ兄さん、やっちゃいましたよ猫(怒)

ガブリっむかっ(怒り)

チャチャ猫、頑張れ〜exclamation×2

考え中
ニックネーム キャラママ at 16:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

少し慣れた?

まだもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)のキャラママですが、
【キャラ】と【チャチャ】のこんな姿が見れました顔(笑)
SN340171.jpg

それにしても顔(汗)【キャラ】デカイな〜あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム キャラママ at 18:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

バイバイ

今日は【ノノ】【チャシロ】の
旅立ちの日四葉でしたHello

SN340166.jpg


午前中にお世話になった獣医の先生へご挨拶がてら
3にゃん猫を診察してもらいに病院ダッシュ(走り出すさま)

さすがにGWでお休みだったので待合室はいつもより
猫(笑)犬(笑)が診察を待っていました注射くすり

そして我家の3にゃんに注目が〜ぴかぴか(新しい)

「あら〜小さい顔(笑)」「カワイイハートたち(複数ハート)
「捨てられていたんですあせあせ(飛び散る汗)」と言ったところ
「ヒドイわね〜むかっ(怒り)」と同情して頂いたり、
なんとあせあせ(飛び散る汗)猫下さいexclamation×2」なんて
言ってくださった方がいてビックリexclamation×2
モテモテるんるん3にゃんSですGood

診察では健康状態も良好グッド(上向き矢印)
【チャチャ】の目だけは相変わらずで
小まめな点眼が必要だそうです。
先生にお礼を言い、さて午後はいよいよお別れですもうやだ〜(悲しい顔)

無邪気に遊ぶ3にゃんS猫
お別れだよたらーっ(汗)と【チャチャ】に言い聞かせながら
キャラママはもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
2にゃんをキャリーバックへ。

送って行く車(セダン)の中でももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
おとなしくキャリーの中で寄り添う2にゃんが
またせつなくて・・・たらーっ(汗)

里親さん家では我家よりデカイキャットタワーを
用意して2にゃんを迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

丹念に臭いをかいでました。
これから自分達の臭いをつけていくんだよねexclamation
優しい里親さんに可愛がってもらうんだよ四葉
幸せを願いつつ、やっぱり帰りももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そして、ブログパソコンやりながらももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ですー(長音記号1)

そして我家の一員になった【チャチャ】
SN340170.jpg

今日は色々な出来事があって疲れたのか顔(汗)
きりんパパの上で爆睡中です眠い(睡眠)
2にゃんも爆睡眠い(睡眠)してるかな・・・
うっあせあせ(飛び散る汗)またもうやだ〜(悲しい顔)が〜





ニックネーム キャラママ at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

とうとう・・・

【ノノ】【チャシロ】
旅立ちの日四葉
6日に決まりましたHello


3にゃんショットカメラも見納めですもうやだ〜(悲しい顔)

image/kyarameru-2007-05-04T23:32:29-1.jpg
ニックネーム キャラママ at 23:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする