2007年04月29日

里親さん決定!

仔猫達を保護してから1ヶ月次項有

本日無事に里親さんが
決まりましたぴかぴか(新しい)


とてもやさしそうな里親さんです
前の猫を事故で亡くされたばかりだそうでたらーっ(汗)
この子達の為に窓に柵をつけるよう工事を
お願いしてくれてるそうです

応援して下さった方々、特にハハさんはとむぎさんには
本当に感謝していますexclamation
ありがとうぴかぴか(新しい)

それから最近の4にゃんS猫ですが、
一昨日くらいからキャラと3にゃんS少しずつ
ご対面させてますあせあせ(飛び散る汗)
キャラはシャーッこそないけれど、仔猫が走りだすと
追い掛け回してカプリとやりそうになるので
目が離せません
お別れになる前に仲良くなって欲しいな〜るんるん

只今のキャラママ、つつけば涙が・・・たらーっ(汗)

ニックネーム キャラママ at 22:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

寂しくなるな・・・

とうとう仔猫達の里親さん探しを開始致しました四葉

ポスターを作るにあたり、仔猫達のカメラを撮りに
はとむぎさんハハさんが来てくれましたアリガト

でもでもバッド(下向き矢印)キャラママの心中は複雑でしたふらふら
出来れば全員飼ってあげたいexclamation
しか〜し、うちにはキャラ猫も居るし、
マンションでは4にゃん猫はとても無理あせあせ(飛び散る汗)
3にゃんを引き裂くのもかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)

SN340149.jpg


1号・2号の事より真剣に考えたかもしれません顔(汗)

きりんパパにも珍しく相談しましたよあせあせ(飛び散る汗)

で、決定しましたGood

【チャチャ】
我が家で引き取りますClap


理由
1【ノノ】【チャシロ】は体調も落着いていますが、
【チャチャ】は風邪が長引いて目やにもまだ出ている状態。
23にゃんより2にゃんの方が一緒に引き取ってくれるかも〜

ない頭で考えましたよひらめき

そして、里親募集のサイトパソコンに沢山の条件をつけて
載せてみようかと、昨日いじっていたのですが、
面倒になって消してしまったのです顔(え〜ん)

が、今日パソコン開いてビックリexclamation×2顔(なに〜)
メールが9通来てるあせあせ(飛び散る汗)
里親の件でとか書いてあるし??

消えてなかったんです・・・
登録され載ってしまってるんですGood

ひょんな事から本格的に里親探しが始まってしまいましたが、
この3にゃんの幸せのためにもうひと頑張りしますGood



ニックネーム キャラママ at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

どアップ その2

またまた2号が撮影カメラ

SN340148.jpg

すっかりお兄にゃん猫の顔つきですぴかぴか(新しい)

ニックネーム キャラママ at 13:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

お気に入りの場所

最近、引き出しを開けようものなら
キャラが入ってきますダッシュ(走り出すさま)


SN340145.jpg

キャラが出てくるまで
閉めれませ〜んふらふら
ニックネーム キャラママ at 17:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

4にゃんは大変!

いや〜大変ですダッシュ(走り出すさま)
4にゃん猫バッド(下向き矢印)
それに加えて、仕事や新学期で子供達の事でも
忙しく、コメントを頂いたのに
お返事が出来ずにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

お陰さまで3にゃん猫達は元気になりましたexclamation
毎日、よく食べエサ、よく眠り眠い(睡眠)
よく出しフン、よくバトル爆弾しています顔(汗)

【チャシロ】SN340142.jpg

【チャチャ】SN340141.jpg

  【ノノ】 SN340146.jpg



お薬を頑張ったので、ここまで良くなりましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ、油断できないので里親さんに出会えるまでに、
もっと元気にさせてあげたいですexclamation×2

でも、キャラが体調を崩し、下痢フンをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
デカイ注射をされて、家では只今錠剤のくすり
飲ませていますが、口を開けさせて猫(怒)飲ませるので
キャラママ命がけです顔(汗)

しばらく、頑張りま〜すGood




ニックネーム キャラママ at 22:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ノノお披露目♪

昨日、目薬がなくなりそうだったので
3匹猫を連れて病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
体重も増えているグッド(上向き矢印)との事で一安心わーい(嬉しい顔)
顔の方は気長に直しましょうexclamationと云う事でした。
フン検査もしたのですが、消化不良との事顔(え〜ん)
しばらくは缶詰ではなく、
ドライフードをミルクでふやかしたりして
食べさせて下さいと指導されましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、また無料で診ていただきましたアリガト
ほんとにいい先生ですexclamation感謝ですぴかぴか(新しい)

なのに・・・
キャラママは人の話を聞いていなかったので、
3匹に飲み薬くすりの分量を間違えてあげていましたあせあせ(飛び散る汗)

ママの理解→【0.5ml】3匹でわける
  正    →【0.5ml】1匹ずつ



ごめんなさ〜いバッド(下向き矢印)

家帰ってからは正確にあげてますGood
お顔の手入れの成果もだいぶ出てきましたよグッド(上向き矢印)

治りの良かったキジトラ【ノノ】お披露目しまーすNEW

SN340138.jpg

カワイイ黒ハートでしょGood
他の2匹もなかなかですexclamation×2
すぐに里親さん決まっちゃうかな〜
うれしい反面、さみしいかも・・・たらーっ(汗)
近々、お披露目しますねsoon
ニックネーム キャラママ at 18:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする