2007年01月29日

平和な時間

土日とキャラ姉(2匹のストーカー)に
遊んでもらった(追い掛け回された)キャラ猫(泣)


やれやれ、やっと学校行ったかダッシュ(走り出すさま)
あっ。きりんパパ・・・どうでもいいけど〜顔(チラッ)
と思っているのか?朝のキャラ猫


SN340047.jpg



ママが仕事から帰った午後の平和四葉な時間るんるん
ママのお膝の上で眠い(睡眠)


SN340049.jpg

どんな顔をして寝ているのかな〜?
手を伸ばして撮ってみましたカメラ

こんなカワユイ黒ハート顔してるなら
足が痺れてもがまんしますぅー(長音記号1)顔(メロメロ)

ニックネーム キャラママ at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

猫グッズ

届いちゃったるんるん届いちゃったるんるん
わ〜い、わいexclamation×2
 (デッカちゃん風)

SN340047.jpg

カワユイ黒ハートと思いませんexclamation&question
茶トラちゃんですぅグッド(上向き矢印)

パソコンで見つけちゃいました目
猫雑貨のお店*ねこやしきさんです猫(足)


早速、見せびらかすのに人呼ばなきゃ顔(笑)
ちっと、家臭いますがバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム キャラママ at 12:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

癒しの時、再び

戻ってきましたぴかぴか(新しい)

SN340044.jpg

何故か、きりんパパとキャラがこうしていると
ムカつくむかっ(怒り)キャラママですパンチ

あっ。もちろん、きりんパパにですよちっ(怒った顔)

去勢手術から早5日次項有
キャラ猫は粗相も今のところなく、
下痢フンもだいぶ落ち着きました。

痛々しかった元たまたまにも毛が生えてきました顔(笑)

くすりも本日でおしまいですグッド(上向き矢印)

よく、がんばったねexclamation
キャラ〜猫黒ハート黒ハート黒ハート



SN340046.jpg



ニックネーム キャラママ at 21:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

カギ尾2&その後

カワユイ黒ハートでしょ顔(笑)


その後のキャラ猫ですが、

元気になりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

だけど〜バッド(下向き矢印)

昨日、1回また粗相しましたよ〜たらーっ(汗)
まあ、これは覚悟してました。
徐々にしなくなればいいよね〜キャラ黒ハート
せっせとお掃除手(チョキ)

しか〜しexclamation×2

くすり(抗生剤)を飲んでる影響で
フン

ゆる〜いあせあせ(飛び散る汗)

キャラ本人もビックリして、トイレから
飛び出しダッシュ(走り出すさま)床はもちろん、ご丁寧に砂をかけるものだから、
キャラの猫(足)犬(足)にくっつきましたがく〜(落胆した顔)

キャラ姉1号・2号
いざ出陣〜


逃げるキャラを追いかけて拭き拭きぴかぴか(新しい)
きりんパパは度胸がないので(フンが怖いのか?
押さえ込んでも逃げられる始末むかっ(怒り)

はあ〜

はやく落ち着いて粗相・フンネタから
脱出したいこの頃です顔(え〜ん)
ニックネーム キャラママ at 15:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

頑張ったね!キャラ

キャラの去勢手術が
無事に済みましたexclamation



キャラは何かある事を感じたのか、
不思議と前日から粗相も鳴く事もなく、
とてもお利口でしたあせあせ(飛び散る汗)

当日は朝晴れからご飯抜きでした。
もちろん、愛する黒ハートキャラ猫
食べないのなら
ママも食べませんよ手(チョキ)

キャラ猫の不安げな顔を見て、
泣けてしまいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)

当日朝のキャラ
SN340038_0001.jpg

病院へキャラを涙たらーっ(汗)ながらに預けてからは、
大忙しダッシュ(走り出すさま)

コインランドリー台風ですよふらふら
空いているか偵察目
無事に洗えましたぴかぴか(新しい)

キャラ猫が帰って来るまでに家も掃除ですexclamation
猫トイレもキレイにお掃除ぴかぴか(新しい)

キャラ猫が頑張っているんだもの猫(足)
お昼もママは食べないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
と、思ったのですが・・・

ゴメンバッド(下向き矢印)キャラ猫
動き過ぎて耐え切れない顔(え〜ん)
普段はこんなに掃除しない?
食べちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

夕方からの学校関係の話し合いも
申し訳ないけれど、うわの空次項有

終わってから病院即行迎えに行きましたダッシュ(走り出すさま)
連れて来られた時の震えたキャラを
見た時は声になりませんでしたたらーっ(汗)
目が麻酔の効いている間、開けたままだったので、
真っ赤でした。
見た目が結構ショッキングがく〜(落胆した顔)
たまたまは見せられませんでした。
とても無理ふらふら

抗生剤くすりをもらって家に帰宅車(セダン)
やはり震えていて、傷をしきりに舐めていました。
眠いけれど、目を閉じれないようでしたたらーっ(汗)
当日中はキャラはご飯禁止という事で、
家族一同そんなキャラの前で食事も
忍びないという事で、別室で順番に食べました猫(足)

少し落ち着いたところで、

やはり、やられましたあせあせ(飛び散る汗)
おしっこ

違う掛布団に・・・

今までの粗相と違って、漏らしてしまったという感じです。

キャラちゃん〜今日はしょうがないよね〜わーい(嬉しい顔)
と言いつつお片づけダッシュ(走り出すさま)

その後はひたすら寝てました眠い(睡眠)

翌日の5時にはご飯解禁るんるん
くすりを入れたご飯をたくさん食べて一安心。
腫れも引いてきました。
1日寝ている事が多かったです。

1つ心配なのがおしっこの回数が少ない事。
しばらくは様子見です。




ついてない日
ニックネーム キャラママ at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

がんばれ!キャラ

SN340033.jpg


ここ数日キャラ猫の粗相がひどくなり、
大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

パパが布団を敷いている最中に押入れに入りこみ掛布団に
やられましたバッド(下向き矢印)
もちろん猫(足)カワユイ黒ハートキャラちゃんは悪くありませんexclamation×2
気をつけなかったパパが悪い爆弾

パパに
八つ当たりしましたよ〜パンチ


それだけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
仕事から帰り玄関を開けると、姉1号の助けを求める声が・・・

「ママ〜
キャラがママのジャンパーに
おしっこしたよ顔(え〜ん)


帰った早々にな〜バッド(下向き矢印)と思いながら捨てるつもりだったので
片付けていると、

またもや、姉1号が更に慌てた声で

「あ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
生協の野菜が入った袋に
おしっこが〜がく〜(落胆した顔)



はいたらーっ(汗)片付けずに置いたままにしておいた

ママが悪いです顔(泣)

当たるやつがいないどんっ(衝撃)


と、色々ありましたが、とうとう手術は明日です。

がんばっておくれ〜
キャラ猫黒ハート黒ハート黒ハート


SN340035_0001.jpg


もっと、もっと可愛がって大事にするからね顔(メロメロ)






布団
ニックネーム キャラママ at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

えっ〜!もう去勢手術なの?

カワユイ黒ハートキャラちゃんが昨日、今日と
粗相が続いてます顔(え〜ん)

昨日はキャラママの母と姉家族が遊びに来ていまして、
丁度ママがトイレ中に外が大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

キャラ姉2号
「ママ〜大変あせあせ(飛び散る汗) 
あーちゃん(母)の
ジャンパーに
キャラがおしっこした〜」


ドア越しに言うじゃありませんかグッド(上向き矢印)
ママの愛する黒ハートキャラがそんな事するはずないexclamation×2

してましたバッド(下向き矢印)ふらふら

拭いてるそばでキャリーバックの中に第2弾顔(え〜ん)


いいのよ〜安物だし、帰ってすぐに洗濯して
柔軟剤たくさん入れれば大丈夫よexclamation
今日は人がたくさん来てビックリしたんだよね〜

猫に言い、旦那に送らせる事車(セダン)にして帰って行きました。

実の子にはかなり厳しかった母も
キャラ猫には優しかった・・・
キャラ姉達にあまり構い過ぎるな!と注意していました。

そして今朝晴れ
2回、掛け布団上と阻止しようとしたキャラ姉1号の
手(パー)にやっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

そういえば12月半ば位からよく大きい声で
頻繁に鳴いていたし、
色々な所を嗅ぎ回ったり、少し様子がおかしかったので
病院病院へ連絡して聞いて見た所、暖冬のせいで少しさかりの時期が早まっているのかもしれないので、
去勢しましょうと言うことで

今週の金曜に去勢手術を
する事になりましたあせあせ(飛び散る汗)


そんなことになったなんて知らずに
スヤスヤ寝ている眠い(睡眠)キャラ


SN340031.jpg

顔隠して、たま隠さずexclamation&question

SN340032.jpg

見納めですもうやだ〜(悲しい顔)

手術の日はキャラを午前に預けて、5時〜7時にお迎えだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
夜ビールの予定があったのですが、もちろん猫(足)
キャラ優先ですexclamation×2
途中からくれば〜の声もとばしましたよ手(チョキ)

キャラが1番大事です黒ハート黒ハート黒ハート





こんな時にかぎって
ニックネーム キャラママ at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

カギ尾

鍵尾っぽ_0001.jpg
しっぽがカギ尾の猫は幸せを運んで来ると聞きましたぴかぴか(新しい)
ママはキャラが来た事が幸せだと感じるのですが、
きっと、姉さん達やパパは余計に感じている事でしょうexclamation
何しろ、ママのちっ(怒った顔)爆弾がキャラが来てから減りましたからねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム キャラママ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

わずかな癒し

SN340030.jpg

きりんパパ、唯一の癒しの時間顔(笑)

「キャラがかわいそう〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」と意味もない
キャラ姉さん&ママからのブーイングBad
すぐに引き離されてしまうきりんパパなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム キャラママ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

箱入り息子 2

箱入り息子 2.jpg
2匹のキャラ猫姉さんたちに、
またもしつこく追い回されて、こんな箱にバッド(下向き矢印)

カワユイ黒ハートキャラの品ぴかぴか(新しい)が損なわれる〜ちっ(怒った顔)

ニックネーム キャラママ at 15:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

箱入り息子

SN340025.jpg
今日は冬休み最後の日Helloということで
家引きこもりですバッド(下向き矢印)

2人のキャラ猫姉さん(人間です。一応あせあせ(飛び散る汗)
この休み中、キャラの取り合いでバトル爆弾を繰り広げて
おりましたBad

明日からは2人でゆっくり出来るね〜キャラハートたち(複数ハート)
ニックネーム キャラママ at 13:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

初めましてキャラです

SN340023.jpg

2006年10月15日に我家の猫になりましたわーい(嬉しい顔)
キャラは4兄妹にゃん猫で、(♂2匹、♀2匹)
キャラはお兄にゃんでした。
お見合いに時に全ニャンコ4匹連れてきて頂いたのですが、
いや〜迷いましたふらふら
そんな中、ママに最初にタッチしてきたのがキャラでした顔(メロメロ)
キャラに決め猫(足)、猫グッズを即買いに行き、翌日からキャラとの生活が始まったのでしたNEW
ニックネーム キャラママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする